多摩ダイアリー

東京都下の多摩地区を中心に、おいしいもの、気になったこと、イベント情報などを記録します。

スポンサーリンク

【PAPER WALL CAFE】パンケーキプレートで国立モーニング!

「PAPER WALL CAFE」でモーニングをいただきました!
休日の早起きの醍醐味です。

f:id:mizuho000:20170423214852j:plain

パンケーキプレートです。
あまじょっぱいパンケーキ、美味しい!!
お好みでメープルシロップを、と言われましたが、かけてもかけなくても美味しいです。
グリーンサラダに加えて、
ホウレン草たっぷりのジャーマンポテトが嬉しいですね。
濃いめのコーンスープまでついてきました。
プレートってテンション上がりますね。
ドリンクもついて、780円です。

f:id:mizuho000:20170424002814j:plain

他にもグラノーラのセットや、パンケーキだけのセットもあるみたい。
黒蜜きなこラテとか、ルイボスミルクティーも美味しそう。

もともと「PAPER WALL CAFE」は立川の駅ナカにあり、よく通っていたお気に入りのカフェ…
窓からJR中央線の電車が見えたり、
インテリアもちょっと薄暗いバーみたいな雰囲気だったり大好きだったカフェ…
立川駅ナカのecuteが改装されたタイミングで無くなってしまってとても寂しかったのですが…
隣駅の国立駅に新しくオープンしていました!

人と人、人とモノを繋ぐ、ちょっと特別な場所。
生パスタとソースにこだわった自家製ナポリタン。
地元で収穫した野菜を使ったkunitachiサンド。
一杯ずつ丁寧に抽出するエスプレッソ。
酵母を生のまま使用した西国立ビール。
モーニングからディナーまで。
本と雑誌を眺めながら、ちょっと立ち寄れるカフェ。

改札を出て目の前にあるnonowaの中にあるカフェなので待ち合わせにも良さそうです。
書店とカフェ併設なので買った本をすぐに読みたい時も便利ですね。
オリオン書房の会社が運営しているようです。


「PAPER WALL CAFE」

国立市北1-14-1
042-843-0261
営業時間:AM7:00~PM9:00(平日)/AM7:00~PM9:00 (土日祝)

モーニングは朝7時から11時までです。

「PAPER WALL CAFE」のパンケーキプレート、とても美味しかったです!



スポンサーリンク